怒涛の10日間でした先々週の金曜日に父が胆管炎による熱のため救急車で病院へ行きそのまま... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

怒涛の10日間でした 先々週の金曜日に父が胆管炎による熱のため救急車で病院へ行きそのまま入院… その夜、ヤマグチーズカルテットが山口から状況 翌日土曜日〜月曜日まであっち行ったりこっち行ったりのトライアル行脚… カルテットを獣医さんへ連れて行き、初期検査&レアちゃん入退院… カルテットたちのワクチン… Jackson 5ー2のときにお断りした里親希望の方たちの面会… 父の入院の手続きや今後をあちこちに相談訪問… 再び週末はトライアルに正式譲渡… アニマルコミュニケーターのオンライン授業… いい事もあり〜の 悪い事もあり〜のの10日間でしたが なんだか3ヶ月くらい経ってしまった感じ… え⁉️ そんなに経った⁉️ やだ!やだ❗️ この年になって10日間が3ヶ月?? 残りの人生忙しくてもいいけれど、ゆっくり歩んでいきたいんですけど… 同年齢の安倍総理が引退しても私はまだ現役バリバリでいきたいのだ❣️ しっぽのみかたに若いメンバーが入ってナイスフォローしてくれているし… はじめは動物たちとお話がしたい❣️という軽い気持ちではじめたアニマルコミュニケーターのオンライン講座、受講だけど、、、 プロになって沢山の動物や人間を笑顔にしていきたいという夢も出来たし… まだまだ頑張るよ〜 ここでReikoさんのひとこと格言💕 夢はみるものではない 夢は叶えるもの❣️ 強く願って行動すれば必ず叶う のだ❣️ 話は逸れてしまいましたが ヤマグチーズカルテット、ベクター媒介検査の結果、女子全員バベシア症でした レアちゃんは山口でバベシアが発覚し、2回の注射済みで投薬が始まっていたので こちらでは1日おきのガナゼック注射を2回済ませ、投薬のみ マナちゃんとリリちゃんは1回の注射が終わり投薬が始まっています レン君はじめ全頭にヘパトゾーンが陽性になりました ヘパトゾーンはなんちゃらマダニが原因らしいけれど、みんな、特に症状が出ていないため2週間の投薬になりました 女子たちはバベシアの薬でいいらしく、朝晩のご飯に混ぜてあげるのですが、これまた頭の体操のように2-1-1で違うお薬を別々に上げないと早食いの子が違う子の薬を食べてしまう…すると薬が正しく飲めなくなってしまう… ので、ボケてる場合ではありません😅 そんなカルテットたちですが、バベシア症承知で家族に迎えてくださるというありがたいお話もきています とはいえ、財政やや困難なしっぽのみかたです お手伝い頂けたら幸いです ⭐︎ご支援のお願い⭐︎ 仔犬たちのフード、トイレシートをご支援いただけるとうれしいです 🌟Amazonほしいものリスト (インスタの方はプロフィールからお願いします) http://www.amazon.jp/gp/registry/wishlist/NZFXG3TPUM9G ⭐︎保護犬医療サポートの御願い⭐︎ *バベシア症の治療費はしっぽのみかたで負担させていただいています 私たちは保護犬の健康維持、ずっとの家族に安心してお渡しする為に出来る限りの加療を行っております 皆様に医療費をご支援頂けましたら幸いです ゆうちょ銀行 10580 70721801 他行から 0五八 ゼロゴハチ 普) 7072180 トクヒ)シッポノミカタ よろしくお願い申し上げます #しっぽのみかたの保護っ子たち #バベシア症なんかに負けないぞ #しっぽのみかた#保護犬 #犬 #いぬすたぐらむ#ざっしゅたぐらむ #野犬だって家族になれる #野犬の良さを広め隊 #山口県の野犬たちを救いたい #保護犬を家族に #ご支援のお願い #殺処分ゼロを目指して#dog#dogstagram #dogsofinstagram #doglife#doglover #rescuedog#adopt

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -