クロちゃん亡くなりました | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨年暮れより里親さんのお宅から

逃走し沼津市近辺をチビと2匹で

放浪していたクロちゃんが23日朝、亡くなりました

22日に捕獲出来たと聞いて喜んでいました

23日の朝に飼い主さんと2匹が戻ってきたら…

の話をメッセージでやりとりしていましたら

急に飼い主が、「クロが亡くなった」と

飼い主さんも「来ないで」と言われ

何がなんだかわからない状態での訃報、、
 
悲しんでいらっしゃいます

捕獲にあたって尽力して下さった方々も

出来得る手段を使って捕獲してくださったのです

FBで色んな方たちを責めているコメントを拝見し、

とても悲しい気持ちになっています

昨日は私もなぜ??

山口県からわざわざきてくれた

木村さんがくるなら手をひくと行って

里親さんを困らせた?

私たちは静観することにした

でもその結果がこれ?と悔しさ.悲しさで

眠れませんでした

でも、色んな方々の立場になって考えてみて

気持ちは変わりました

誰もチビ、クロちゃんを死なせたい

と思って行動している人はいなかったはずです

これ以上長引いて、住民に被害があったら

(あの子達は絶対にそんな事はしませんが…)

など、色々な思惑があっての行動だったのでしょう

今は昏睡状態で頑張っているチビちゃんの

回復を祈りましょう

そして野犬の子達の譲渡

これを教訓にしていかなければなりませんね


{D0B2B283-623A-49C2-9E40-8E1F3D3D2575}

{2BDC1EF6-D2D2-49A2-9CFA-CC60228FA418}

{575D743C-0A73-4913-8D94-A9E16C73279E}


Reiko