緊急 ❗️拡散お願いします | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪



❗️緊急❗️   ❗️拡散希望❗️

昨年12/24から逃亡している

チビちゃん、クロちゃんの事です

{6690CB8D-3E7B-4416-A318-3DED544B9CF5}




 
1/8 日曜日の早朝

沼津市の大岡南小学校のグランドで

木村さんの声に反応して

駆けよって来たのを最後に

居場所を変えてしまった可能性が

あります

最後の目撃情報は8日、日曜日の夜10時頃

北の方の東芝の辺りで2匹がいたと…

5日から小学校が始まり

人の出入りが多く

またカラスがよってくるため

フードを置きっぱなしにして

帰るわけにもいかないようです

それでも里親さんは

早朝、5時半〜7時半

夜は7時〜9時頃まで

チビクロちゃんの好きな物を持って

通ってくださっています

そこで皆さんにお願いします

情報提供を呼びかけてください❗️

FB.ツイッター、インスタ、ブログ、

あらゆる方法で呼びかけていただけませんか?

首輪をしていない2匹なので目立ちます

どうかよろしくお願いいたします

情報がありましたら、こちらへメッセージ

くださるか、もしくは

沼津警察署 050-952-0110会計課まで電話を

くださればありがたいです

✳︎地図の写真2枚目の赤い矢印のところが

最後の目撃情報のあった場所

左下の大岡南小学校を拠点にして

右側の清水町の医療センター近くでも

目撃されてます

{51F4D3EE-7A2F-49AC-8738-79A8817DC441}



{EBAD00F6-99D3-40EB-9368-75B6DAC0E596}



{E2B425D5-8C4B-40C5-9D83-D6A43F2E2E69}


どうかよろしくお願いいたします

{9A4507CB-C7E6-443E-BC08-C112A08CFB36}

{9D9FCEAB-CD78-4256-B9EC-FA69E2729E04}



チビクロちゃん、捜索



Reiko