OLIVE SPA | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨夜、APONTEで食事をした後

娘たちに誘われて

恵比寿のオリーブスパへ溶岩浴をしに

行きました

私はいつも白金のオリーブスパへ行くのですが

長女の家が近いので、ゆうべは恵比寿店へ行きました

photo:01

久しぶりに行ったら

様子が変わって、1階が受付で

受付が終わると2階へ外階段を使って上がるという

面倒くさ~い事になってました

photo:02

でもリニューアルしたので綺麗ビックリマークキラキラ

photo:03

2人部屋しかないので、

4人で大丈夫?と言われましたが

全然平気で、1時間、ゆ~っくり

爆睡しながら溶岩浴して、すっきりしました

そのせいか今朝は腕、肩が痛くて目が覚めることは

ありませんでしたよ


今日は大晦日!

午前中、簡単に掃除をして、

今、docomoへきています


帰ってからおせち料理作りです


ふ~~~っDASH!



Reiko




iPhoneからの投稿