APONTE | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

LANAII MARKETラナイマーケットの

隣のAPONTEは今年は今日が最後というので

家族で行きました

次女も旦那様が今日からハワイ出張なので

昨日から東京に来ているので

久しぶりに家族4人揃いました

photo:01

APONTEは今日も満席です

お食事ですが
photo:02

牡蠣のオイル焼き

photo:03

グリーンサラダとヒラメのカルパッチョ

photo:04

自家製生ハム

photo:05

人参スープ

photo:06

白子のクリーム煮?とヤリイカのガーリックソテー

photo:07

黒胡椒を練りこんだタリアテッレ、トリュフがけ

そして
photo:08

デザートでした

きゃっビックリマーク

今日も食べすぎたダウンむっ

途中で長女の友人、Sちゃんも合流して

久しぶりの家族での2011年しめくくり

食事会でした

その後、女子4人で溶岩浴へ行きました



Reiko


iPhoneからの投稿