Merry Christmas From Rasty | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


ラスティーの事ですっかり忘れていましたが

今日はクリスマスイブですね

らっちゃんったら天皇誕生日なんて忘れられない日に亡くなって

クリスマスイブにお葬式だなんて、やっぱり18歳まで生きて

大往生!!苦しむことも無く大好きなシュートのところへ旅立ったのだから

おめでたい。。。と思わなくっちゃだめですね

昨年のmtc-dogさんのクリスマスビデオレターに

ラスティーも出演していますのでお借りしてアップします

mtc-dogの黒田さんが昨年作ったビデオです

(今年はラスティーの事で作る時間が無かったのではないかしら?)

可愛いワンズが沢山出てきますので動物好きな方はお楽しみください


また、ラスティーに関して沢山の励ましのコメント、メール、メッセージや

お花などを下さった方たちみなさんに、お礼の気持ちとして

送りたいです

コメント、メール下さった皆さんに返信できていなくてごめんなさい

でも皆さんの優しい言葉には本当に本当に励まされました

感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました




ラスティーの事では黒田さんやmtc-dogのスタッフの方たちに

言葉では言い尽くせないほどお世話になりました

病院への転送の時もきてくださり

らっちゃんが自宅に戻ってきてからは朝昼晩と来てくださり

ブラッシングしてくださり、本当に本当によくしてくださいました

ラスティーは幸せ者です



皆様、本当にありがとうございました

そしてMerry Christmas!!



Reiko