ハワイアンリース | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日、オーダーを頂いていた

シルクフラワーリースを作りました

photo:01

白い編み込んだボリュームのあるリース台に

photo:02

バブルハイドレンジア(紫陽花の一種)

プリマシンビジューム、プルメリア、

モンステラ、シェルでアレンジしました

サーファーで海をこよなく愛する彼の

お家へお嫁入りするリースをとの

オーダーでしたので

以前作った
photo:03

こちらのリースか

昨日作った
photo:04

こちらのリースの内、

どちらかを選んでいただこうと思いますラブラブラブラブ


Reiko




iPhoneからの投稿