まったり | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ここ数日、ちょっとバテ気味な

Reikoさんです

昨日も久しぶりの絵付けのレッスンを

酷い肩凝りでお休みして、家でまったりしたり

仕事したりしていました

今日も夕方まで家でのんびりしてましょうビックリマーク

photo:01

ソファーに座ってまったりしていると

カイ君が寄ってきました

「僕も一緒にネンネしようっとビックリマーク

photo:02

「僕も眠たいよ~」
photo:03

カイ君、情けない顔だね~
photo:04

ラスティー爺、今日も元気そうでなにより、なにより…
photo:05

「ママも寝たら~?」

いやいや、寝てはいられないのよ!


Reiko




iPhoneからの投稿