つらい疲れに… | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ちょっと夏バテ気味のreikoさんです

photo:01

つらい疲れに Regain STYLE

を裏のコンビニで買ってきて飲みました

もうひとつ
photo:02

パワー水素 イラチュ~も

買ってきてチュ~としちゃいました

photo:03

以前、ブログにも載せましたが

水素水がアンチエージング&免疫力を高める

パワーが出るなどいい事ずくめなので

水素カプセルを飲んでいましたが

同じ会社でパワー水素を出して

コンビニで売っているというので

たまに飲んでいました

photo:04

こんなカプセルの上をひねって取ってから

チュチュ~とやります

あ~今夜はこれで元気いっぱいビックリマーク

そういえばまたラスティーにも飲ませようっと!!


Reiko






iPhoneからの投稿