交通違反 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

Lanai Marketラナイマーケット前で

右折車線から直進してきたドライバーが

捕まりました

photo:01

でもドライバーさん、ゴネてます

photo:02

かれこれ1時間以上、ゴネてますよ

確かに以前は直進のみ車線が、

新しい道が出来たため、右折のみ車線に

変わったので、間違え易い場所です

ドライバーさん、駐禁で何かが解かれたばかりで

渋谷警察からの帰りで

今から郵便局へ罰金を払いに行く所だったらしく

絶対にキップきられたくないらしい

「じゃあ、わかったよ!罰金は払うから

キップはきらないでよ」と…

おっと~ビックリマークそう来たか!

ゴネればゴネるほどおまわりさんムキになるのに

ね~ね~、何時までやってるつもりはてなマーク

おい、おい!!営業妨害だぞパンチ!

photo:03

1時間半ゴネて…や~っと

免許証だしました

お気の毒さまダウン チ~~ン


Reiko


iPhoneからの投稿