きたな美味い店 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

GWに行ったハワイで



フォーティーナイナーFOTY NINERへ行きました



以前、とももちゃんのブログで見ていて



サイミンが有名な店とあり、一度横を



通ったけど、お腹が空いてなく…



次に行った時は、とんねるずの



きたな美味い店にでた後だったらしく



車が停められず、何だか縁のないお店でした



ところが、この前 パールリッジSCの



BB&Bへ行く途中、駐車スペースが



二台空いていたので、お腹いっぱい



でしたが寄ってみました

photo:01



外からみるとこんな感じ、





photo:02



知らなかったら入らないですよね







photo:03



ありました!きたな美味い店

の認定証









photo:04



メニューはこんな感じ





photo:05



出ました!フジTVの石田さん人形ビックリマーク(実は主人がフジTVにいた頃の上司です)









photo:06



い~子、い~子、石田さんビックリマーク その節はお世話になりましたあせる







photo:07



このお店、汚くはなく古いけど清潔なお店です









photo:08



全員、お腹いっぱいだったので、申し訳なかったのですが、4人でこれ一枚ビックリマーク







photo:09



ココナッツソースパンケーキだったか???でもと~っても美味しかったです



それに4人でパンケーキ一枚なんて嫌~な客



なのに、とても感じよく良いお店でした





photo:10



庭には何か実がなってました



(最近ハワイドライバー日記のRyuさんのブログにマンゴーとでてました)







photo:11



表道路の方はカウンター席になってました



今度はお腹が空いている時に行って、



サイミンやパンケーキも一人で食べて



みたいですね







Reiko





iPhoneからの投稿