結婚祝い | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

6月始めのハワイオフ会で知り合った

arissaさんから、一緒にタヒチアンダンス

をやっているお友達が、

結婚するので、何がプレゼントを

アレンジしてもらいたいと連絡をいただきました

MAKANAさんのグラスとも思ったのですが

あまり時間がありません

では何かアレンジしましょうビックリマーク

考えました

そこでキャシーマムのバスタオル、

フェイスタオルケットでタオルケーキを作りました
photo:01

こちらの2色のバスタオル、

フェイスタオルを使い、土台を作り

上にウェディングベアーを乗せました
photo:02

このベアー、なんとも可愛いらしい顔をしてしているでしょう!?
photo:03


photo:04

ハワイアンキルト柄のキャシーマムのタオル

すごく人気があり、あるときに

買っておかないと直ぐ無くなってしまうのです

男性用にブルーとブラウンの柄と

女性用にピンクとオレンジの柄の

フェイスタオルとバスタオルを一枚ずつ

使い、タオルケーキにしました
photo:05




Reiko


iPhoneからの投稿