アスレチック CHAMP | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

オーダーを頂いたオムツケーキを

作りました

三段の豪華ケーキですラブラブ

叔父さまが学生時代、ラグビー選手で

いらしたそうで、今回もスポーツマンに

なってね! バージョンにしました

photo:01

ブルーのクマちゃんは、お馴染み

星に名前がつけられるという

シャイニングスターのクマちゃんです

photo:02

ブルーのスタイにはアスレチックチャンプ

とあり色々なスポーツグッズが刺繍してあります

ハワイで買ったのでラグビーボールではなく

アメフトのボールですが…

以前、ハワイでラグビーボールが

沢山ついている素敵なネクタイを

見つけたので、ラグビーをやっていた

娘婿にお土産にあげたら、

これはラグビーボールじゃない、と言われ

始めて違いを知った私です(トホホかお)

ハワイではラグビーモノはまずないのです

ラグビーはイギリスですものね

それに上についている、

おしゃぶり二個セットを見てください

野球ボールとアメフトボールがついています

こんな可愛いベビーグッズ、日本には

ないですね

photo:03

クマちゃんかわ抱えている帽子にも

スポーツグッズが沢山ついています

ソックスには23とあります


photo:06


photo:05

三段目に乗っている、星に

ドキドキ DAD

て書いてあるものはブレスレット型

ラトルです

羊は押すと めぇめぇと鳴くかわい子ちゃんです

こちらのベビーちゃん、運動神経抜群!の

子に育つのは間違えなしですねラブラブ


Reiko






iPhoneからの投稿