プリザーブドフラワーレッスン | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日はプリザーブドフラワーのレッスンで

生徒さんがいらっしゃいました

今日、生徒さんが作られたアレンジです

photo:01

ラベンダーの壁掛けです

写真ではパープルの色が綺麗にでませんが、

綺麗なパープルのラベンダーです

プリザでも良い香りがしてポプリ効果が

あります。レモンイエローのリボンで

爽やかなアレンジになりました


photo:02

こちらは88歳のおばあちゃまの

バースデープレゼントに作られました

荷物に入れて送りたいとBOXの中に

アレンジしてあります

開けると
photo:03

こんな感じのアレンジです

お年寄りと言っても色々なお稽古を

していらっしゃる元気いっぱいな

おばあちゃまだそうで、ピンク系で

明るく華やかなアレンジにしました


photo:04

こちらはこの時期ならではの

紫陽花のアレンジです

暑い夏に爽やかな気持ちでいられるように

ブルーとライトグリーン、

ライトパープルでのアレンジです

ひとでがお好きな生徒さんでしたので

スターフィッシュだけを使い、

リボンは紫陽花で少しだけ入っている

ライトパープルにあわせてストライプ

にしました


今日のレッスンも皆さんと楽しくお話が

出来て楽しかったです



Reiko




iPhoneからの投稿