大人じゃん! | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

前回の術後5年の記事に皆様から温かい

胸が熱くなるようなコメントをいただきました

とっても嬉しかったです

今、乳癌や他の病気で苦しんでいる

方たちには申し訳ないのですが、

実は私が乳癌治療のため、検査、

入院、手術をしているころ、

可愛がっていたラスティーの相棒の

シュートが

血管肉腫という治療の方法はないという

最悪な病気にかかってしまいました

7月27日にシュートが天国へ行くまでは

はっきり言って自分の乳癌どころではなく

命が消えかかっていく愛犬の看病で

必死だったのです

看病で忙しかった為、手術までの

不安な気持ちがまぎれたのと、治療法が

ある私が、贅沢は言えない…と思い、

どんな治療でも受けて乳癌を克服しよう

と決心したのでした

初期の乳癌で、色々な事を気づかせて

くれた神様に感謝しました


暗い話題はこれ位にしましょう

昨日、ネイルへ行きました

今回は手足両方をジェルネイルしてもらいました

手はちょっと大人っぽく

photo:01

ね、素敵てしょうラブラブ

しばらくブルー系が続いたので

久しぶりのピンクは新鮮ですネイル音譜

大好きな薄いパープルピンクに

ドット入りリボンはこれも大好きな色のネイビーです

黒に見えるけどネイビーなんですよ

キラキラストーンのドキドキいりです

題して……

「 今更すっかり大人な私が言うのも

なんだけと… 大人じゃんビックリマーク

今回のネイルも相当 気に入ってます恋の矢

やってくれたのは勿論、

広尾のネイルサロン

eve の荒井さんです


そして足は何にする?と話している時

私のワイキキのネオプラザで買った

メガネケースが荒井さんの目にとまりました

「可愛い~!でもタッグ取ったら?」

「でもこのタッグ、何か可愛くてとれないんだもん」

「ホント!可愛い~ラブラブ足はこれにしたら?」

と、こちらになりました
photo:02


ね、SEASIDEって書いてあるタッグ

可愛いでしょうラブラブ
photo:03

ちょっと派手だけど、ネイルも可愛いでしょう!?

冒険したけどすごく気に入ってます恋の矢

足は浅田さんがやってくれました

題して

「ひと足早いマリンルックで

ジメジメ梅雨を吹き飛ばそう~!」

ん?今はマリンルックなんて言わない?

ま、その辺は悟ってくださいな

今日から雨でもサンダルでお出かけしよう!!っと!


ネイルサロン eve 03-3447-2555

渋谷区広尾5-24-9 オアシス広尾2F




Reiko











iPhoneからの投稿