術後 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

乳癌摘出手術後 5年経過の診察に行ってきました

先週、受けたレントゲン、エコー、

血液検査などの結果診察です


結果は 異常なしでした

感染症でシリコンを取り除いてから

始めての診察だったのですが

乳腺科の主治医の先生は

とっても残念そうな顔で迎えてくれました

私は片パイになってしまったことを

すっかり忘れていて…

「残念な事になってしまいましたねダウン

と悲しそうにおっしゃるので


え、え、え~っ!? もしかして?叫び

と一瞬ガーンゾッとしてしまいました

でも検査の結果、腫瘍マーカーも、

肺への転移もみられなかったそうですグッド!

photo:01

乳癌は術後5年以内の再発が

80%であとは激少するそうです


ホッ!! 正確には8月15日が5年目

ですが…

私ってノー天気だから

あまり自分が再発する心配などなく

5年を過ごしてしまいましたが

これって結構、大変な事なんですね

photo:02

下の方に

無事5年経過、おめでとうございます

そして、乳腺科卒業(10年無事経過)に向けて前向きに進みましょう


とあります

は~いパー 今後も前向きに頑張りま~す




Reiko



iPhoneからの投稿