天国の海 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日の東京は土砂降りになったり

お日さまがでてきたり、台風のような

変なお天気でした

東京では珍しい虹に遭遇しましたよ

こんなうっとうしい日にはハワイへ思いを馳せて……

ハワイネタです

ハワイへ行くと必ず行きたい

ラニカイビーチ

photo:01

トンネルを抜けると下に広がるのは

カイルアやラニカイビーチ船

カイルアビーチも好きだけど

photo:02

やっぱりこの景色が好きなんだなぁ~

photo:03

住宅街に失礼して車を停めさせてもらいます

でも駐禁でキップきられた事があるからちょっとヒヤヒヤ…

photo:04

ここを抜けると天国の海が私を待っているぅ~

photo:05

ラニカイビーチはいつもすいてます
photo:06

ん~んラブラブここは本当に
photo:07

この世の天国だわ~
photo:08

しあわせだにゃ~
photo:09

のどかだなぁ~
photo:10

しあわせなワンコたち
photo:11

毎日、ここ散歩してるのかなぁ~
photo:12


photo:13


photo:14


photo:15


photo:16


photo:17


photo:18


photo:19


photo:20


photo:21


どお?みんな癒された?


Reiko

iPhoneからの投稿