アレンジ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨夜の キャンディーズの田中好子さんが

逝去されたという報道、ショックでした

20年前に乳癌を患い、でもその後の

活躍から完治したと思っていたのに

同じ乳癌を患った事のある私としては

ショックです

今は癌研でこれから点滴をうけますが

転移もなく生きているのだから、

片ぱいになったからって落ち込んでなんていられませんパンチ!

えぐれた胸を見ても、涙は出なくなったし

現実を受け止め、すっかり元気になりました

心配してくれて、コメントくださったり

メールを下さった方たち、本当にありがとうございました

とっても励まされ、嬉しかったです

これからも転移の恐怖はありますが

大丈夫ビックリマーク明るく元気で

頑張りましょう!!


さて、手術した日に頂いたアレンジを

昨日作りました

photo:01

女性への社長就任祝いというので

茶色のレザーベースにビタミンカラー

のローズ、紫陽花でアレンジして

リボンをあしらい甘いテイストにしました

同じベースを使っても
photo:02

こんな風に

リボンを変えるとシャープなアレンジになります

もうひとつは女性への会長就任祝いのアレンジです
photo:03

白いレザーベースに パープルレッドをメインに

力強くでもリボンで女性らしさを出したアレンジです


お花をいじっているととても癒されます



Reiko

iPhoneからの投稿