手術 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

手術、無事に終わりました

痛みから開放されました

まだ麻酔が効いているので、麻酔が

きれたときに、きりきりと痛むと

思いますが、それはたいしたことないでしょう!

ご心配くださった皆さま、どうも

ありがとうございました


Reiko



iPhoneからの投稿