古希のお祝いアレンジ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

お客さまからのご依頼で古希のお祝いの

アレンジをつくりました

photo:01

ブラウンのレザーベースに

ピタミンカラーのバラとアジサイでアレンジしました

写真では見にくいですが

ベースの両はしにはエルメス調の

リボンをつけました

古希のお祝いなど年輩の方へのアレンジは

ガラス器や陶器など重たいものは避けて

なるべく軽いものにします
photo:02




お昼の記事では驚かせてしまい

またご心配おかけしてしまいました

明日の手術、決心がつきましたので

もう大丈夫ですビックリマーク

この痛みが決心させてくれました

明日の手術、頑張ってきま~すパンチ!

シリコンを胸に入れている方は沢山いるでしょうが

感染症で取り出した人なんて

そんなにいないでしょうから

生き証人として、感染症で悩んでいる

方がいらしたら、お話聞いてあげましょうビックリマーク



Reiko




iPhoneからの投稿