マツコデラックスと私 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

一昨日の夜 テレビでさんまのから騒ぎ
スペシャルを

やってました。そこにマツコデラックスが

でていたのですが、何故かマツコさま

髪の毛がバサバサでセットもしていません

あら?テレビに出るときくらいもう少し

綺麗にすればいいに~ なんて思いながら

見てました

そのあと、トイレに行って チラッと

斜め後ろから鏡に写った私をみると


ゲ、ゲ、マツコビックリマーク マツコがいる~叫び

そうなんです。斜め後ろから見た私の髪の毛、

長~くてバザーっとしていて

まるでさっき見たマツコデラックスです

そういえば、ヘアーカットに一年以上行ってないかも…叫び

ヤバイ!! 美容院行かなくっちゃ!


で、昨日 いつもカラオケに一緒に行っている

Oちゃんから、「ずーっと行ってなくて

ストレス溜まってるよ~ダウン行かない?」

とのお誘いで、木曜日 ラナイマーケットを

手伝ってくれている友人のYちゃんを

誘って3人でカラオケに行きました

そこで、私がマツコ孃?氏?に見えたのよしょぼん

の話をしてひとしきり大笑い!

確かに少し切った方がいいよね、という結論に…
photo:01

熱唱中のマツコreiko

確かにだらしなく長~いかもショック!


という訳で、今日 美容院へ行ってきましたリボン

photo:02

今日はバッサリ切って~ビックリマーク
photo:03

ほら、こんなに長い
photo:04

毛先もかなり痛んでるぅ~

さようなら~マツコさん~パー

で、完成ビックリマーク20センチは切ったかな?
photo:05

顔、写さないで~ と言ったら、これじゃ、ヘアースタイルが見えないじゃん
photo:06

お見苦しいので、顔はスルーしてね

これでスッキリ軽くなったかな?と

喜んでいると…

さっき、昨日 カラオケ一緒に行った

Yちゃんからメール

「私はお店にいる時、後ろを向いていると

よく貴女に間違われるのよ

顔みて間違いに気づくんだけど…


それって、私も<まつこデラックス>ってこと!?

うけるーってはてなマーク

ヤバイ!?

だから夕方、歩いてきたわよ

ってたいしてやせないけどね

その前にケーキ食べちゃったし」

だってドクロはてなマークちょ、ちょ、ちょっと待ってよ~むかっ

私は髪の毛がざんばらで

マツコと言ったのビックリマークパンチ!むかっ

私ってそんなにおデブ!?

そりゃ~小デブは認めるけどさっ!!

しかもYちゃん、貴女は痩せてるパンチ!

嫌味にしか聞こえないよ爆弾

私がそう返信したら

メールと電話で必死に謝って、

違うの、違うのと一生懸命 弁解する

Yちゃん! それって、弁解すればする程

墓穴を掘って、こっちは傷ついちゃうんだよね~

でもreikoさん、心広いから許してあげるにひひ

という訳で、マツコボディーとさよなら

するべく明日から本格的にダイエットしようかな?

実は、地震の時の感染症、熱、ヘルペス&下痢ダウン

の四重苦で少し痩せたんだけどなぁ~

元気になってリバウンドしちゃったのしょぼん

う~~~でも意志の弱い私…

こんな記事書きながら、クッキー食べてたぁ~叫び



Reiko




iPhoneからの投稿