花市場 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

午前中、太田花市場へ行きました

photo:01

私は主に花器を買いにくるので、
photo:02

お昼に近い午前中です
photo:03

なのでいつも空いています

朝早くはセリをやっていて賑わっている事でしょう
photo:04

桜の長~い枝 発見
photo:05

お店ようでしょうか?それにしても長いですね
photo:06

このピンクと白のトラック
photo:07

(有)気仙沼緑花サービス と書いてあります

これって⁈ 前からあったの?それとも

最近、出来たのかしら?

でも以前は緑いっぱいの気仙沼だったでしょうから

最近出来たのかしら?

時間はかかるでしょうが、なるべく早く

以前のように緑いっぱいの美しい自然

の東北に戻ってほしいですね



Reiko





iPhoneからの投稿