素敵なプレゼント | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

素敵なプレゼントが届きました


ブログで知りあった


 カフェさんからhttp://ameblo.jp/mixu-chan/ 。。。



Lanai Market -わたしのアトリエから-

手作りのローリエですラブラブ


きっと

お庭で採れた、月桂樹の葉っぱから作られたのでしょうビックリマーク


早速、ラタトゥーユでも作りましょうかニコニコ




カフェさんは 私が2月にブログを始めて、


PC音痴な私が 訳わからないで なんとかアップしていたのですが


初めて全く知らない方でコメントを下さり読者になってくださった方です。


それまでは関係者のコメントばかりでしたので、名古屋の方が


それもはじめまして、の方。。。


私がやっている恵比寿のハワイアンギフトショップ


 Lanai Marketと


プリザーブドのスクール Studio Rayのことを


多くの方にしってもらうためには?と思ってはじめたブログですが


なんだかよくわからず ペタの仕方、見かたもわかったのは


しばらくしてから。。。全くお恥ずかしい話ですあせる


そんなただ日々のことをアップしている私に


はじめて知らない方がコメントをくださったのです


飛び上がるほどうれしかったのです




カフェさんはウチと同じポーリッシュローランドシープドッグを


2頭飼ってらして、以前飼っていたポン(通称)を血管肉腫という


病気でなくしていらっしゃる。


私もラスティーの兄弟シュートをやはり血管肉腫で亡くしました


うちの場合、同じ時期に私の乳がんがみつかり


いろいろあったのですが、結局シュートが私の癌を全て天国へ


持っていってくれたように、全摘出した乳房から全く


癌がなかったのです。温存手術で5センチ大採ったもの


全てが癌だったので、全摘出しか方法はありません と


医者から言われたのに、です


カフェさんもサンタ君の病気と同じ頃、私よりもずっと大変な大病


をしたそうですが、今は元気にしてらっしゃいます


そんな共通点の多い、私たちです。


まだお目にかかったことはありませんが


以前から知っているような、いつか絶対に会えるような


そんな気がするカフェさんですラブラブ


    


                    Reiko



ペタしてね