定食屋さん | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ゆうがた、友人がLanai Market -わたしのアトリエから--1FL0585.gif Lanai MarketLanai Market -わたしのアトリエから--1FL0585.gif に遊びに


来てくれましたラブラブ



店が終わるのを待っていてくれたので


帰り、2人で近くの定食屋さん”六謙”へ寄りました



”六謙”はスタジオACTという絵付け教室の先生の


ご主人がスタジオを半分改造して始めた店です



奥様を知っているので、店の帰りたまに寄ります


オヤジ臭いはてなマークほっといてくれ~~


先日、とても豚のしょうが焼きが食べたくなって


店番の帰りに寄ったら、お昼で出てしまったというので


仕方なくまぐろのぶつ定食を。。。でも美味しかった合格


それをまだ引きずっていて、今日は


じゃ~~ん



Lanai Market -わたしのアトリエから-

豚のしょうが焼き定食


おかずもいろいろついています




友人は



Lanai Market -わたしのアトリエから-

ぎんだらの味噌漬け定食



これにお味噌汁がつきます


私もよくぎんだらの味噌漬けを頼みますが大好きドキドキです




Lanai Market -わたしのアトリエから-

ビールもちょっと飲んじゃいましたラブラブ!



きょうも午後からお天気になって暑かったから


美味しいラブラブビール



”六謙”は 目黒三田通り と三田橋が交差したところ


郵便局の隣の処方箋薬局の地下です



味はしっかりだしをとってあるのでしょう、


薄味ですがしっかり味がしみていて、上品なお味。。。


昼食は定食、すべて1000円


夕食は定食、すべて1350円です




                 Reiko 



ペタしてね