笹塚で歌いますよ~。 | "The Soul Messenger" れいけいのBlog

"The Soul Messenger" れいけいのBlog

輪っか頭のソウルシンガーのBlogでございます。


最近すっかり夜型になってきています。

帰りが遅いとこうなるのでしょうか。
夜の方が落ち着いて作業が出来たりするからでしょうか。



今月のライヴやイベントに加え、
来年のライヴの準備までが同時進行。

混乱しかけてますが
なんとかスケジュール管理出来ているようです。

やっぱりアナログ!
手帳と黒と赤と青のペン。ペンは消せるやつね。

これらのアイテムのおかげ!



連日歌のレッスンもさせて頂いています。
もちろん、声も歌い方も取り組み方も人それぞれ。

歌うお手伝いって楽しい。

上手く教えられるよう勉強。
自分も自分の歌がちゃんと歌えるよう勉強。

来週は2つのライヴがあります。

金曜日には鼓緒太&小林貴子のライヴに
ゲスト参戦します。

23日のクリスマスライヴの前哨戦といったところでしょうか。

鼓緒太も貴子さんも本当に素晴らしいミュージシャンです。
足引っ張らないように歌い重ねよう。

もしご都合よかったら笹塚にもいらして下さい。



12/16 (fri)
@笹塚Blue-T 
http://www.blue-t.jp/


渋谷区笹塚1-61-8 ホテルブーゲンビリア1F
Tel : 03-3375-1474


Open19:00~ 
1st 19:30~(2ステージ)
2st おそらく21:00くらい

Charge 3.500yen(食事つき・飲み物別)


小林貴子 Vocal
鼓緒太 Piano

そしてぼくRaykay


The Soul Messenger  アメブロ支店

心霊写真っぽい加工になっちゃった(笑)