新浦安monaでライヴしてきました~。 | "The Soul Messenger" れいけいのBlog

"The Soul Messenger" れいけいのBlog

輪っか頭のソウルシンガーのBlogでございます。


新浦安monaでのライヴやって参りました~。

齋藤さんのピアノに
寺井くんのサックスに
カルロスのギターに
ぼくの歌。


クリスマスソングやジャズスタンダードが
メインでしたが楽しかったなぁ。



なんだかんだいってココでは定期的に歌わせてもらっています。

いろんなメンバーとココでライヴしたいし
今日のメンバーといろんな場所で演奏してみたいなぁ。

吹き抜けだったから寒かったでしょう。

生徒さんも駆け付けてくれました。

こんな中聴いて頂いてありがとうございました。




The Soul Messenger  アメブロ支店

The Soul Messenger  アメブロ支店

The Soul Messenger  アメブロ支店

The Soul Messenger  アメブロ支店