バラⅱ・**・*ⅱ*・バラⅱ・**・*ⅱ*・バラⅱ**・*ⅱ*・バラⅱ 

  

まだ朝晩は肌寒いけど

今年は春が足早に過ぎて

日中だともう初夏の気配がするね

 

 

 

花粉と紫外線を避けるために

夜に走っているので

若葉をつけた木が眠る吐息が

とっても瑞々しくてフレッシュ

 

IMG_20150524_001640.jpg

  

そういえば友達が

「桜が散る頃に

 桜もちの香りがするって言ってたやん

 マジで桜もちの匂いがするし

 1人でウケたやんw」って連絡くれた

 

そうなんだよねぇ桜もちの匂いするねw

 

赤ちゃんの吐息やため息って

うっとりするくらい甘い香りがするでしょ

木々にも微量の吐息があるの

 

  

それぞれの木や季節によって

特有の芳香があるんだけど

葉をつけはじめた桜は格別なんだよ

 

最近は走りながら

それぞれの木々の香りに癒される

 

  

寒い時期の常葉樹も

爽やかな香りがするのは確かだけど

 

暖かくなると落葉樹と常葉樹+草花

全部香るんだから植物の香りが3倍

しかも香りが微妙に変化するから

これからの季節がすっごく楽しみ♪

 

  

いつもありがとう

銀河玲より愛と感謝を込めてxoxo

世界が平和でありますように

  
バラⅱ・**・*ⅱ*・バラⅱ・**・*ⅱ*・butterfly**・*ⅱ*・バラⅱ

wing・*・* RayGinga Web Page *・*・wing
wing・*・* RayGinga Facebook *・*・wing
wing・*・* Rays Hypnotherapy *・*・wing

バラⅱ・**・*ⅱ*・バラⅱ・**・*ⅱ*・バラⅱ**・*ⅱ*・バラⅱ