バラⅱ・**・*ⅱ*・バラⅱ・**・*ⅱ*・バラⅱ**・*ⅱ*・バラⅱ
 
桜の盛りは終わったみたい
散りゆく桜の花にもの悲しさを覚えつつ
帰り道、桜並木に差し掛かると
名残といっても美しい…

暗闇に浮かんでいる桜の花って
爽やかで可愛らしいイメージと違って
神秘的な感じがするね
 


  
さくらんぼの季節が来る前に
何回かは食べたい「いちご大福」
namiちゃんがくれました♥
 


 
いつもながら…何度食べても美味しいな

 

  
大学芋みたいな糖蜜と
ポテトチップスみたいな塩味が
クセになりそうな
さつまいもチップス

いつも美しいmeguちゃんが
差し入れしてくれました♡
  


  
薄~くスライスされてるので
パリパリっと軽い食感もクセになりそう
  


  
中崎potatoっていうお店?なのかな
一度行ってみたくなりました♡
  


  
いつもありがとう
銀河玲より愛と感謝を込めてxoxo
世界が平和でありますように
  
 
バラⅱ・**・*ⅱ*・バラⅱ・**・*ⅱ*・butterfly**・*ⅱ*・バラⅱ

wing・*・* RayGinga Web Page *・*・wing
wing・*・* 
RayGinga Facebook *・*・wing
wing*・*
Rays Hypnotherapy *・*・wing

バラⅱ・**・*ⅱ*・バラⅱ・**・*ⅱ*・バラⅱ**・*ⅱ*・バラⅱ