バラⅱ・**・*ⅱ*・バラⅱ・**・*ⅱ*・バラⅱ**・*ⅱ*・バラⅱ 

 

銀河玲にとっては

一大イベントになるバレンタインデー♡

 

いつもお世話になっている方々に

チョコレーを送る為にデパ地下に向かう時は

戦に向かう戦士の気分w

 

近頃は、モロゾフで全部注文してから

送り状をカフェに持って行って書くので

以前よりは気が楽になったけど…

それでも…人ごみは体力使うよね

 

 

持って帰る分と郵送する分も大枠形になったから

焦りはなくなったものの

当日まで、もう少し気が抜けないかな

 

そうそう…おすそ分けして頂いた

いいレストランのパンを


厚めに切ったのをトーストして朝ごはんにしたら

 

素材と酵母のいい香りがしてサクサクで

美味しかったよ♡
  


 

いつもありがとう

銀河玲より愛と感謝を込めてxoxo

世界が平和でありますように

 
バラⅱ・**・*ⅱ*・バラⅱ・**・*ⅱ*・butterfly**・*ⅱ*・バラⅱ

wing・*・* RayGinga Web Page *・*・wing
wing・*・* 
RayGinga Facebook *・*・wing
wing*・*
Rays Hypnotherapy *・*・wing

バラⅱ・**・*ⅱ*・バラⅱ・**・*ⅱ*・バラⅱ**・*ⅱ*・バラⅱ