バラⅱ・**・*ⅱ*・バラⅱ・**・*ⅱ*・butterfly**・*ⅱ*・バラⅱ
  

生徒さんを見送るのにドアを開けたら

sanaeさんを見かけたので
片付けなんだろうなと思いつつ
ダッシュして中を見せて貰ったんだよ
  
片付けているから雑然としているけど
面影が残っていたので
可愛い所を部分撮りしちゃいました

  

  
見覚えのあるキャンドルや小物たち
ディスプレー用のテーブルも

よそのお家の触っちゃいけない物みたい

  

窓から斜めに差し込む

初冬の優しい日差しがなんとなく温かくて

落ちつくのが不思議

 

  
即席の作業机やラグの上に置かれた

梱包を待つ小物たちの中に…


お店にもあるブック型の収納ボックスとか

トイレットペーパーのストックボックスが

埋もれていて面白かったよ

  

  
舞台裏を見せて貰ったトキみたいに

なんだか楽しかったな

 

掃除機をかけていたのか…

本気で掃除途中みたいだったので

撮った写真を見せてからバイバイしたの

 

ネットショップは稼働したままだし

もしかしたら月に1度

お店をオープンするかも知れないってさ

 

 

erikoさんが

最高のコラーゲンドリンクくれたので

さっそく頂きました
  

いつもありがとう

愛と希望を込めてXOxoXOxo

世界が愛で満たされますように
   

Rays Fortunate Living ~幸福な生活~
        

バラⅱ・**・*ⅱ*・バラⅱ・**・*ⅱ*・バラⅱ**・*ⅱ*・バラⅱ

wingRayGinga Web Pagewing

wingRayGinga Facebookwing
ribbon*東日本大震災義援金・募金の一覧
バラⅱ・**・*ⅱ*・バラⅱ・**・*ⅱ*・butterfly**・*ⅱ*・バラⅱ





Android携帯からの投稿