銀河玲って名前は自分で考えたんですか?と

時々聞かれます^^;

確かにインパクト強いよね…


家庭環境のおかげで姓名判断は得意

約12年前に数理運命学と出会い

姓名判断の画数や陰と陽のバランス・言霊や

五行・内角法で詳しく観るだけでなく

生まれ持った星をフォローしたり

運を良くする数字が導き出せるコトを知ったひらめき電球

星のコトまで考えて名前がつけられるなら

すごいなぁ~と感動してしまった目*

しばらく本名で仕事をしていたので

易名を決めようと可愛い名前を考えたWハート

“まみ”とか“みれい”とか“ま行”の響きが

女性らし感じで好きなので

自分の中で有力候補にしていたキラキラ

でも…ある日…

基礎を一生懸命に教えて下さった先生が

「もしよかったら^^易名にどうかと思って…」と

手渡してくれたメモにメモ

キラキラ“銀河”キラキラと書かれてあった目あせる

私は心の中で

『マジでぇえー銀河って泣インパクト強すぎるしあせる

…驚きは隠せなかったけど…

「ありがとうございますラブラブ」と頂いて帰ったキラキラ


姓名判断マニアの母に相談してみた

私が「銀河なんて壮大すぎる目!!

“それだけで使うのょ”っておっしゃってるし…

勇気いる!!どうしよぉ~え゛!」とあせっていると

母は「せっかく考えて下さったんだから

その名前にした方がいいんでしょうね苦笑」という…


そこで…“銀河”の画数や五行やなんかを

調べつくしてみると…この漢字二文字が

どんなに自分に良いかが分かったキラキラ

凄いなぁ…キラキラ

自分だったら“銀河”なんて選べなかったょ苦笑

“ま行”は諦めてこれを使わせて頂こう…

でも…銀河系でしょ~星空天の川だよぉ~流れ星

壮大過ぎるょ宇宙を名乗るなんて勇気いるあせる

“銀河”を名字にできる漢字を探そう…


本辞書を引っぱりだして一生懸命に調べたサーチ

目に飛び込んで来た漢字がキラキラ“玲”キラキラ

漢字の意味の所に

“美しく透き通って綺麗に輝く玉”

“玉や金属が触れ合う涼やかな音色”

と書かれていた***

一瞬にして壮大な銀河系が広がってキラキラ

水晶みたいに透き通る珠が浮かんで見えたキラキラ

綺麗だなぁって感動した^^
“銀河玲”…
しばらく“え目?”って思われて…

半笑いされるだろうけど…

これ以上にいい易名なんてなぃ!!

そうしてキラキラ“銀河玲”キラキラになったんだょWハート


その直後に占いのイベントがあったんだけど

同期の占い師がブースを横切りながら

「ぎっ…銀河ぁ泣!!マジっすかぁ泣?」といった*

私は「うん*^^*マジ!!」と短く答えたらぶ②キラキラ


この名前のお蔭で

今の私があるといっても過言ではなぃらぶ②カラ

奇跡の易名に導いてくださった先生に

いつまでも…心から感謝していますWハート


*キラキラ*キラキラ RayGinga WebPage キラキラ*キラキラ*