合言葉は…整備完了!【加圧トレーニング 名古屋 美容整体】 | 名古屋市緑区 フェイシャル リンパマッサージ  マタニティエステと整体 サロン Rayce' beautysalonブログ

名古屋市緑区 フェイシャル リンパマッサージ  マタニティエステと整体 サロン Rayce' beautysalonブログ

名古屋市緑区徳重でフェイシャル、リンパマッサージ、産前産後のマタニティエステ、マタニティ整体、加圧トレーニングと美容整体がおこなえる
トータルビューティサロンRayce’(レイズ)のブログです。 

お待たせしてしまいましたニコニコ

やっと、チョロQの整備完了しましたドキドキ

試運転しましたビックリマーク

電気自動車です、凄く静かで…12年前にこんな発想ができた

タカラに脱帽!!


整備をどうにか引き受けてくれた、ジュリアモータース様

ありがとうニコニコ

彼らはとってもビックリマークニコニコチャレンジャーでした

完璧に治していただきました。



ジュリアモータースに行ったチョロQはみんなのアイドルだったそうですドキドキ

人も、物も愛情をかけてくれなくては生きていけません。

チョロQはジュリアモータースと地域住民の愛情を受けて、完全復活にひひ

Rayce'で子供達や、子供の心を忘れないお客様との日々を過ごす事になります。


動くチョロQを見ていると

本当に心ワクワクドキドキ

が止まらないよニコニコ