やっと決まりました【加圧トレーニング 名古屋 美容整体】 | 名古屋市緑区 フェイシャル リンパマッサージ  マタニティエステと整体 サロン Rayce' beautysalonブログ

名古屋市緑区 フェイシャル リンパマッサージ  マタニティエステと整体 サロン Rayce' beautysalonブログ

名古屋市緑区徳重でフェイシャル、リンパマッサージ、産前産後のマタニティエステ、マタニティ整体、加圧トレーニングと美容整体がおこなえる
トータルビューティサロンRayce’(レイズ)のブログです。 

やっとビックリマーク

みんな待ってる!?

子供達も待ってる!?

原のおバカな買い物…(えっ決してそうではありません。私にはドラエモンの道具のようロマン)

チョロQ キューノの整備会社が決まりましたクラッカー


Rayce'スタッフの家族や恋人の暖かいドキドキも頂きましたが

何より早く整備をしようと決定しましたニコニコ

土曜日の朝に整備に旅立つチョロQ


いろんな整備会社へ問い合わせしました

なかには、オモチャのバッテリー交換は問題外とも言われました。



もし、父がいたら…どんなに急いで楽しんで修理したことだろう。

そう思う日々が一年続きました。


その、おもちゃ屋さんが造ったチョロQは

TOYOTAのコムスの原型と言われています。

約12年前に造られたチョロQは未来を考えていたのですニコニコ

電気自動車の普及、エコロジー

PEACEニコニコ




ワクワクが止まらないドキドキ

遊び心が一番の宝物音譜

明日もほぼ満員御礼合格


頑張ります
ビックリマーク