お久しぶりになってしまいました。

セルフネイルだけだと、
月1の更新になってしまうので、
過去にサロンで施術してもらったネイルや、
いままでのセルフネイルをちょっとづつアップしていこうかと思います。

自分の記録用に撮った写真しかないので
サイズや画質が微妙ですが・・・

まず時期的に、
バレンタインネイル!!


これが私の初めてのジェルネイルです♪
初めてのネイルがバレンタインネイルだったんです。


ずっとジェルネイルをしてみたかったのですが、
自分じゃオフできないし、一回やったらずるずるとやめられなくなりそうで。
それにジェルネイルって高いイメージだったので、
ずっと踏み込めずにいたのですが、

サロンのブログでこのデザインサンプルを見たときに
「これはやらなきゃっ!!」
って思ったんですね。笑

今みるとかなりシンプルですが、
当時はこれでも爪先が華やかになってすごくうれしかったです♪

とろとろなチョコレートネイルは毎年この時期はやってますよね~
今年はパステルカラーというか、淡い色合いのものが多い印象ですね。

今年のバレンタインネイル、そろそろ替えなきゃなのですが、
どんなデザインにするかまだまだ悩み中です・・・

バレンタイン用にブラウンのカラージェルを購入したので、
チョコレートなネイルにしたいなぁと思っています。


今週中には替えたい!ので、替えたらまたアップしますね♪