おなら我慢する? | 分かり合えない僕らたちのテーマソング

分かり合えない僕らたちのテーマソング

コメ返ししないからな。どうしようもなくコメント残したいやつは残してね。

おなら我慢する? ブログネタ:おなら我慢する? 参加中

変態な俺でも人前では、おならは我慢する。
我慢しないやつは、かなりの変態と位置付けている。
そして犯罪者だとも思っている。
あんな不愉快な行動はない。
聴覚と嗅覚に対して、かなりの嫌がらせ。

彼女とか妻がしたとしても別れる事はないが、恐らく強く抗議してやめさせる。
恐らくと書いたのは、今まで平気でおならをする女性に当たった事がないから。



All About 「離婚」オナラが離婚の原因になることもある


ワイヤレスリモコンおならくん/アイコ

¥1,554
Amazon.co.jp

おならホイッスル/アイコ

¥609
Amazon.co.jp

うんち香水セット/アイコ

¥504
Amazon.co.jp