今日の爆報は爆報THEフライデー母の日SP!

http://www.tbs.co.jp/bakuhou/

美人漫才師春やすこは今…父と母18年W介護▽
大鶴義丹再婚妻と母…三者対面といった内容になってます!


もうすぐ母の日ですね!
今日の爆報はそれにちなんだ話題ということで
家族みんなで見るといいかもしれませんね!?

麗タレントから再現で登場予定の方は…

尾竹明宏さん、亀井壮さん


です!
爆報はTBSにて7時から放送ですよ!
お楽しみに!

_____________________

今日は撮影現場の近くにあった神社のご神木のお写真です。
とっても太くて大きいイチョウでした。
これは…何百年ってレベルでした。1つの生命が
こんなに長生きするってほんと奇跡ですよね!!
麗タレントプロモーション☆情報ブログ☆

麗タレントも繁栄しますように!とお願いしておきました!
麗タレントプロモーション☆情報ブログ☆
とても気を感じる木だったので写真ですがご覧頂いた方にも
パワーのおすそわけです♪

夏のような日差しの金曜ですが今日も元気にがんばりましょう!