麗タレントプロモーション☆情報ブログ☆

リアルタイム ヒャッハー!な日々

NEW !
テーマ:
吉高由里子さん主演の朝の連続テレビ小説
コスモス花子とアンしっぽフリフリ

明日は第24話目となります!
http://www.nhk.or.jp/hanako/index.html
明日に向けてご紹介いたします♪

今週のあらすじ(公式HP一部抜粋)


ある夜、はなが蓮子の個室を訪れると、蓮子は自分が飲んでいた
飲物を「葡萄で作った薬だ」とはなに勧める。信じて飲んでしまった
はなは、なぜか気分が良く なってしまい、校内を大声で歌いながら
踊って回る。何事かと集まった生徒や教師たちの前で、
しまいには眠り込んでしまうはな。彼女が飲んだのは葡萄酒だっ たのだ。
校長たちに事情を問われた蓮子は「はなさんが勝手に飲んだ」と
言い放ち、はなは愕然とする。前代未聞の不祥事に、
はなは処分保留のまま謹慎とな る。そんな折り、蓮子の
兄・葉山晶貴伯爵(飯田基祐)が女学校を訪れる。
蓮子が女学校に編入したのには、ある深い事情があった…


麗タレントでは明日の24話に登場予定の方々がおります★

佐野遥香さん、拝原政光さん、服部りかさん
樋川顕秀さん、福井法子さん、米倉友貴さん
井上崇さん、岡直美さん、甲斐文平さん
金子剛さん、工藤俊二さん、真田敬司さん




晴れ晴れ晴れ朝の連続テレビ小説は晴れ晴れ晴れ
総合:月~土 午前8:00~8:15/午後0:45~1:00(再)
BSプレミアム:月~土 午前7:30~7:45/夜 11:00~11:15
(一週間分)土 9:30~11:00

その他総合チャンネルではダイジェスト放送など
もありますのでぜひご覧下さい♪

晴れ晴れ晴れ晴れ 晴れ晴れ晴れ晴れ 晴れ晴れ晴れ
いいね!した人
NEW !
テーマ:
阿部寛扮する古代ローマ人ルシウスが、現代日本とタイムスリップで行ったり来たり。日本のお風呂文化に驚きます。

と、言えば一昨年公開された映画『テルマエ・ロマエ』ですが、その続編『テルマエ・ロマエII』が今度の土曜日4/26に公開されます。


麗タレントプロモーションからは

水野絵里さん


黄成樹さん


田中益子さん

他出演しております。



そして、関連会社GMBプロダクションから


浪越徳三郎役で菅登未男さんが出演です。



世紀のSF(凄い風呂)超大作
『テルマエ・ロマエII』
4/26(よい風呂の日)ロードショー
ぜひご覧下さい。

いいね!した人

テーマ:
今日の奇跡体験アンビリーバボーは
1974年に起きたある実録事件にまつわるお話のようです!!
ご紹介したいと思います。
http://www.fujitv.co.jp/unb/index.html

今夜のアンビリは1974年に起きたある実録事件をお送りする。
1974年11月、事件は大分県のある港で1台の車が海に
転落したことから始まっ た。車に乗っていたのは夫、妻、
そして娘2人の合計4人。夫・荒木虎美は転落した車から脱出し、
助かった。しかし、一緒に車に乗っていた妻と2人の幼い娘は沈んでいく
車から脱出できず溺死した。
荒木の証言によれば、その日、家族は夜景を楽しもうとドライブをしていたという。
転落した時は妻がハンドルを握っ ていて、転落の原因は妻の運転ミスだと…



麗タレントからは下記のメンバーが
再現で登場予定になっています。


清水信樹さん、諏訪寿さん
河合博行さん、関口秀実さん
織田浩さん、五十嵐正貴さん
尾竹明宏さん、井原雅澄さん

渡辺洋子さん、鎌田淳さん
清水駿介さん、本橋康弘さん
村上よう子さん、磯村利志江さん
林奈々さん、高橋俊子さん

です!よろしくお願いいたします!

奇跡体験アンビリーバボーはフジテレビにて
19:57~20:54の放送になります!

お見逃しなく!


さてさて、今日のお写真は事務所のご近所の写真です♪
お花がとてもきれいに咲いてたので撮影してきました♪


チューリップの濃い色のが咲いててきれいでした。
今の季節はお花がとてもキレイですねー。


クリスマスローズも大株でした!!

さー、お花を見て癒されたところで今日も元気にがんばりましょう♪



いいね!した人