麗タレントプロモーション☆情報ブログ☆

リアルタイム ヒャッハー!な日々


NEW !
テーマ:

GMBプロダクション新嘉喜由芽(あらかきゆめ)ちゃん
月刊『Audition』に掲載されています。

先月まで日生劇場で行われていた舞台『嵐が丘』での堀北真希さんの幼少時代役を演じていた話題など取材を受けた内容が載っております。


Audition (オーディション) 2015年08月号/白夜書房


いいね!した人

テーマ:

こんにちは、マネージャーのタタラです。


ついに今日から7月です!


学生の皆さんは、あと少し頑張れば夏休み!ということで、うらやましい限りです。


自分も学生時代は、期末テストが終わってしまえばあとは夏休みまでカウントダウン!


夏休みは何をしようか、色々と計画をしていました。


※結局、部活動と終わっていない宿題でほとんどの夏休みを潰してしまうんですけどね・・・



そんな思い出話は、また後日としまして、本日は“うるう秒”という珍しい日だったみたいですね。


「うるう年」はよく聞きますが、それと同様に地球の自転の兼ね合いで本日のみ24時間と1秒と、


いつもよりも1秒時間が長い日だったらしいです。


うるう年は4年に1回ですが、うるう秒は不定期みたいなので、こっちのほうがレアなのかもしれません。。。


ちなみにその1秒は、「AM8時59分60秒」とAM9時前にあったみたいです。


そんな貴重な1秒のときに、電車内でスマホをいじっていた自分が情けないです・・・



さて、話は変わりますが、本日HPおよびブログでも発表がありましたが、


麗タレントプロモーション主催の「納涼会」を開催することになりました!!


個人的に、現場でしか会えなかったりもするので、なかなか皆さんと時間をとってお話しすることが


できなかったのですが、この機会に色々とお話できればと思っております。


詳しくは下記をクリックお願いします!

http://www.ray-pro.com/topics/?p=2051

いいね!した人

テーマ:
麗タレントプロモーションメンバーの皆様へ

納涼会(懇親会)のご案内です

まだまだジメジメとした日が続いておりますが、
暑さの本番を迎える8月に、マネージャーと皆さまとの交流の場と暑気払いを兼ねて
納涼会を企画いたしました♪

当日は麻布十番のお洒落なレストランをなんと貸し切りで!
みなさまと語らいのひとときを過ごせればと思います(^^)
美味しく食べて飲んで、夏の一日を楽しみましょう!
皆さんのご参加をお待ちしております。浴衣甚平でのご参加大歓迎です~♪


〇日時:8月9日(日)夕方17時~(2.5H/貸し切り)
〇場所:「ピッツェリアエトラットラブリアンツァ/麻布十番」
〇住所:東京都港区麻布十番1-1-10 ジュールA2F(都営大江戸線麻布十番駅5番出口直結のビル2階)
〇会費:大人4000円・3才~小学生まで1500円(税込)、2才以下無料 (会費は当日、受付にてお支払い下さい)
〇お食事:ビュッフェスタイル(アルコール有り)
〇お申込:お電話、又はメールにて、参加ご希望の旨お知らせ下さい。

※定員に達し次第締切りとなりますので、参加のお申込みはお早めにお願いします。
※ご家族でご参加の場合は、参加人数・氏名・年齢をお伝えください。
※質問・お問合せはお気軽に営業部マネージャーまで、「納涼会の件」とお尋ね下さい。




PDF版のチラシはこちら
いいね!した人