本日は出演でお世話になった番組のオンエアが

複数ありますので一挙にご紹介したいと思いますキスマーク


まずは


にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー

日本テレビ「なみだの記念日」

13:30~14:30

http://www.ntv.co.jp/svf/index.html

番組概要(公式HP引用)

今テレビで活躍する有名人に
気持ちよく泣いて貰う「なみだ記念日」をプレゼント!

ターゲットを泣かせる方法は、
「大掛かりな作戦」や「地味だけどグッとくる作戦」。
何より、どれも「笑える作戦」!

この番組は
とびきりハートフルで、イタズラ心に満ちた
ドキュメントバラエティーです。

出演者(敬称略)


千原ジュニア   綾部祐二(ピース)
武田修宏      我が家
重盛さと美     岡田圭右(ますだおかだ)
楽しんご

弊社からの出演予定は渡辺洋子さん、

五十嵐淳子さん、植宗一郎さんです


にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー

 

19:54からは…

テレビ朝日「天才をつくるガリレオ脳研」
http://www.tv-asahi.co.jp/nouken/

今週のテーマ(公式HP引用)

みんな大好き!『アイスクリーム』
美は女性の永遠のテーマ!『ビューティー家電』
忙しい人の強い味方!『レトルト&チルド食品』
懐かしい~!!お宝映像満載 『ヒットCM特集』

出演者(敬称略)


伊東四朗、関根勤、堀ちえみ、土田晃之、
劇団ひとり、三船美佳、楽しんご
中丸雄一(KAT-TUN)、玉森裕太(Kis-My-Ft2)

弊社からは岩崎一人美さん、有木緋色くん、

横山智樹くん、古井慶吾さん、安東華子さん、

板垣光さんが出演予定です☆



わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん


よる11:00~

日本テレビ「心ゆさぶれ先輩ROCK YOU!」

http://www.ntv.co.jp/rockyou/info/index.html


出演者(敬称略)

加藤浩次、大東俊介、大野拓朗、松坂桃季、

JOY、尾上松也、中村壱太郎、坂東巳之助


弊社からは

梶京子さんメイン富樫直美役で再現V出演、


りえさん、窪田匡宏さん、尾沼敏子さん、

松原宏幸さん、外山倍朗さんが出演予定


わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん


以上たくさんの方が出演でお世話になりました!

関係者の皆様どうもありがとうございました!!



さて、本日のお昼の写真は…

Uマネ(大)が撮って来てくれた現場写真。


有名人気作品の現場となっております…。
麗タレントプロモーションの丸みえ☆情報ブログ-uratyann

だから…

概要は内緒☆すいません☆