今日は休みだからお昼はじれっ亭でラーメンどぅえす。




毎度お馴染みネギチャッたま(笑)。



それはそうと、この間、新しいブーツを買って来たよ。




ホーキンスのエンジニアブーツ。カラーは黒、サイズは28cm。本当は赤茶系の28.5cmが欲しかったけど、28cmまでしか作られてないそうで(笑)。
カラーも28cmだと在庫では黒しかなかったから画像のブーツにした訳です。

普段は黒しか履かないからたまには違うカラーでもと思ったけど、やっぱり黒はしっくり来るね(笑)。


帰ってから早速ミンクオイルを塗り込んで御手入れ。


大事に履けば良い味出しをしながら何十年でも履けるしメンテナンスはちゃんとしないとね!