ひっさびさの更新です。最近は全然書く事がなくてずっと書けなかったんだけど、久々にブログ更新。

今日はね、仕事が休みだったから昼間出掛けてたんだけどさ。
以前買ったIS02(auから発売されているwindows mobileのスマートフォン)のSIMロックを外してもらいに行って来たよ。

これでIS03(同じくauから発売されているAndroidのスマートフォン)のSIMカードでどっちも使えるようになったよ!


それと、SoftBankのお店にも行って来たよ。

今ね、iPhone 3GとiPhone 3GSを使っていて且つ本体の代金支払いが終わってない人を対象にしたキャッシュバックキャンペーンをやってるみたいでね。
それで詳しい話しを聞いて新しいiPhone 4Sの予約と007Zって言う所謂"Wi-Fiルーター"を買って来た!


いやぁ、Wi-Fiを何処でも利用出来るのは凄い便利だね!!

iPhone 4SになるとWi-Fiを経由すればPCを使わないでもOSのバージョンアップやバックアップが可能になるらしいし凄い助かるね!!


今、予約待ちが相当いるらしいから1ヶ月位は待つらしいけど、楽しみだなぁ。