本日、初出勤!どんな仕事かは内緒だけど、前より腰は楽な代わりに拘束時間は飛躍的が長くなる仕事です(笑)。


それはそうと、今更ながら感動とは何か?それは録画機能(笑)。
何かもうそんなんに感動とか現代人としてどうなんだろうね、俺(笑)。


いやぁ、地デジ対応のテレビに最近変えたじゃない?
即日で持って帰れて且つサイズのあるテレビで選んだからそれ単体では録画機能は無くてさ。
ただ、外付けHDがあれば録画も可能だと。

で、たまたま以前買ったHDで全く使ってないのがあって(笑)。


それで録画が可能になったんだよね。これからは朝から夜中近くまで家にいない毎日が続くから凄い助かる!


いやぁ、録画って便利だね(笑)。