会えなくても 家族 | レイログ~ッ

レイログ~ッ

玲瓏Ray-Lawブログ☆

大好きなおばあちゃんと久しぶりに

デートドキドキ

百の観音様の中から好きな観音様を

選んで、メラメラを置いて・・・

ノーメイクどアップで失礼します!

おばあちゃんいつまでも長生きしてねキラキラ


そして、先週は日本海の小さな島、

台風の最中台風、粟島へ上陸!!

祭華は、なんだか私の行く先々に

突然に、私もいく~って着いてくるねこへび



よく一緒に旅行にいってるなぁ

生まれて初めて、あわびやたこを踊り食いかに座

もぐって自分達で獲って

たこと目が合いながら食べたのは

衝撃!!野生に帰った気分でござります。


旅館のおばちゃんアップ若いね~

裏ピースがヤングっそして

おいしいご飯を有難う~


新潟にこんなにきれいな海と島が

あるとは知らなかった!!

人口425人の粟島・


今年は新潟の震災から旅行者が激減で、

台風も重なってキャンセルが多発だとか。


元気ないときこそ、新潟へアップ

日本もまだまだ沢山知らないとこが

あるな~と実感。



 最後に。。。

一緒に行ったアライせんせーファミリー

れいちゃん、ふみちゃん、たまちゃん音譜


きれいな粟島を紹介してくれて

ありがとうドキドキ


そして、今週は金曜日、

久しぶりのあの場所で。


8.17 渋谷@GAME

http://www.club-game.com

OPEN 23:00~ LIVE 3:30~

玲瓏WITH AFRO SPOT

生バンドでお届けします音譜


やっとこさ皆に会えるのが、

久しぶりでわいわい、楽しみだ~ドキドキ