OO~KINAWA!!!!!!! | レイログ~ッ

レイログ~ッ

玲瓏Ray-Lawブログ☆

沖縄いってきました!!

う○こじゃないのよ。

親友の子供と音譜笑ってるぅ


こんな風に落ちてた。。。

私は呆然 びっくりねこへび

見た目はう○こ、形はち○こ

ぐにゅぐにゅして、先っちょから

水が どぴゅっとDASH! きゃー 

ユシ豆腐そーきそば

おいしかった!!

そして、沖縄で出会ったゴーヤチャンプル

COOK は RINO氏割り箸

同じクラブで一日違いのライブ音譜

自分のライブは撮り忘れたので。。。

FM 那覇 めんそ~れ~

MCのヨーデルさんと、スタジオでヘッドフォン


http://www.fmnaha.jp/podcasting_each.php?program_id=27


聞けますアップ

最初は出演が15分の予定でしたが

急なキャンセルにより、一時間弱

しゃべってます。


最後は全てをつないでくれた、キム兄お月様

BAR TRINITYのジャークチキン&とろとろカレー

とにかく 激うまグッド! 沖縄いったら行くべし。


沖縄で知り合えた皆様、ホントにありがとう~

いいエナジーを交換できてうれしいっすドキドキ