なんちゃってbillsとジャム(Romi-Unie Confiture) | 心地の良い生活 

心地の良い生活 

−くつろぎインテリア 時々、山−

自分達なりに心地の良い生活を求めIKEA、無印、モモナチュラルをミックスした我が家の空間。その暮らしからのささいな出来事や暮らしの工夫をのんびり紹介。
時々、山登りなどの自然との触れ合いからくる心地の良さも紹介します。


先日の記事に書きました、世界一の朝食をいただける
billsを訪れた記憶が新鮮なうちに、なんちゃってbillsブランチしてみました。

しかし、あのふわっふわは再現できず(T_T)

IKEA+MUJI+MOMO+山のある生活
昼間っから心地よい音楽かけて、ワインあけて楽しみました。

$IKEA+MUJI+MOMO+山のある生活
THE自己満。

billsがメインイベントだった鎌倉の旅は、念願の1泊2日でした!!
なので、billsのほかにも今まで行ってみたかったお店にいけたのです≧(´▽`)≦
その1つがRomi-Unie Confitureです。

購入したジャムは下記2つ。
・Bretagne   キャラメルと発酵バターとゲランドの塩
・Memoire   りんごとくるみとラム・レーズン

IKEA+MUJI+MOMO+山のある生活
ビンもかわいっ!

グルメな友人へは、Cache-Cache いちじくとカシス をお土産にしました。
喜んでくれてること間違いなしでしょう。
THE自己満。 ←本日2回目

2種類のジャムもパンケーキに添えていただきました。
これまで口にしていたジャムとは別ものなジャムでした。
まさに、お菓子のようなジャム。パンケーキがケーキに変わっちゃいました。

そして、季節ごとにメニューが変わるそうです。
なんとも憎い戦略だ~。
いやいや。四季がある日本だからこそ楽しめる戦略なんでしょうね 虹


小腹が減ったらポチッ↓としてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村