今日は台風がやってくるらしいですね☆

いや~。雷がないなら、なんでも来い!?の椿妃ですにひひ


ハナクソ華ちゃんが天国に行き、毎日華の写真とにらめっこ。

その後なぜか無償にHideちゃんの音楽ばかり聴きたくなって、

アタシはもうすぐあの世によばれるのか??と考えているところに


ものすっごーいjoyfulな出会いが降ってきやした!!


完全燃焼して天国に行った魂に触れるっつーのは・・・

あれだな、命をゆさぶられる感じがするね。


お前は、まだ生きてんだから

死ぬまでちゃんと生きろ!!


とでも言われているかのような


お前は、生きている間に何がしたいんだ??


という声が聞こえてくるかのような


出会いをたくさんしたわけです、この1か月でラブラブ!


さて、私が勇気をもって、この変化の波にのれるのかどうか。

ちゃんと乗れたらね。

ずーっとRayを愛してくれた皆さんに、堂々と愛を還元できるような気がするよ。

今までがundergroundすぎるセラピーだったものね(笑)

ちゃんと、Rayが持っている癒しの力を、仕事として出していける気がする。

こっちの方が、アタシっぽいし(笑)

何度『椿妃です』と言っても、『Rayさん』と呼んでくれる人ばかりだったし(笑)


あともうひとふんばり。頑張りますか。

きっとワクワクすることが訪れます。

そして、ワクワクさせてみせます!!


アタシも『覚醒の時』を楽しみにしている。


みんな、誰しも『本当の自分』に出会う瞬間は来るからね。

自分に嘘がなければねラブラブ

良いご報告ができますようにドンッ