お腹空きました~むっ 椿妃ですにゃー

今日は母の2回目の手術の日でした。

結構時間かかったなー。

術後の結果は明後日また、病院できいてきますウサギ

全て順調だと思おう、と思いますニコニコ


さて、皆さんは興味ないかと思うのですが(笑)私のダイエット記録もちょっとだけ載せてみようかと思います。

もうね、「なめてんのか?」ってくらい食べるのですが、こっちは本当に順調に体重が落ちてますよ~ドキドキ


【4月21日の食事】


ブランチ(PM3:00)・・・ 

◆雑穀米とベーコン・玉ねぎ・ピーマンのチャーハン◆目玉焼き◆ビーフシチュー


夜(AM1:00)・・・

◆めろのカマ焼き◆冬瓜、玉ねぎ、ジャガイモ、小松菜のお味噌汁◆筍と鶏肉とさつま揚げの煮つけ◆焼酎2杯


改めてみると、夕ご飯が遅いな~むっ


Ray✝Ange椿妃のHappy☆project


ちなみに、昨日の晩御飯はコレ!↑

タケノコも、メロもすごく美味しかったの。

もちろん、お味噌汁も!小松菜って、味噌汁を美味しくしますね~叫び



3月26日に3日間のファスティングをして、-2キロになりましたが、今日量ったら-2.5キロになってました。

もうちょっと真剣にやれば、もっと落せていたのかもしれないですが・・・(笑)

少しずつ、順調に落としていこうかなと思っていますよ(^_-)-☆


食べる時間帯には問題があるのですが、私のやり方でおススメできる点は


①野菜を多く料理に使う ②油を使う料理は朝とか昼とか、早い時間になるべく限定する


という点でしょうか・・・。

ビタミンやミネラルなど、体が本当に欲しているものをきちんと摂れば、たくさん食べたいという体のサインは出なくなりますしね♪


あとは、毎日30ミリリットルの「ファストザイム」を「エビアン」で割って飲んでます。

ミネラルウォーターは女子には必須ですよね。

こういう、ちょっとした努力が「目の輝き」とか、「姿勢」とか、細かいところに出てくれたらいいなって思います。


実は、今日は1日ファスティングを実行中。明日はもっと減量できているといいな。

明日も素晴らしい1日になりますようにドンッ