上戸彩さんプロデュースのウェディングドレス | **◇◆URARAKa◆◇**  ヘッドドレス制作の日常

**◇◆URARAKa◆◇**  ヘッドドレス制作の日常

結婚式用のヘッドドレス(ブライダルアクセサリー)を製作しているRayです☆

作品紹介や育児のブログです☆

アメンバーになって頂いているアトリエシュガーさん(ブーケショップの店長さんです)のブログで
とっても気になる記事が掲載されていましたひらめき電球

上戸彩さんプロデュースのウェディングドレスのひとつにラリエットを着けているデザインが^^
(写真は全てジョイフル恵利さんからお借りしております。)

$**◇◆URARAKa◆◇**  ヘッドドレス制作の日常


ラブリードキドキドキドキドキドキドキドキ
お花が着いているのですが写真から詳細が見えないのが残念っ!!
目をしかめてもしかめても良く分かりません笑。実物を拝見したいなぁ・・・。

偶然にも以前私がデザインしたこちらのエンパイアラリエットとすこーーーし似ております( ´艸`)
しかも、前回の記事に「次回は花嫁さまのお写真を掲載します」と予告しましたが・・・
その花嫁さまが着けてらっしゃるのがエンパイアラリエットなんです~。
おっと、次回は・・・というお約束が汗本当に次こそはっあせる

最近はネックレスが肩までかかるデザインが人気があるようですね^^
可愛いに加えて二の腕隠しの付加価値がっ!!これ、いいなぁと思います。



先程、紹介させて頂いたジョイフル恵利さんはドレスのレンタルショップさんですが、
そちらに上戸さんのドレスが多数紹介されていました。気になる方はこちらをクリック→

その中で私が気になった作品をピックアップアップ

$**◇◆URARAKa◆◇**  ヘッドドレス制作の日常


この優しいグリーン!!色が何とも素敵ですよね。珍しい~~。
トレーンのレースも数種を交互にされてて、こだわりを感じます^^

$**◇◆URARAKa◆◇**  ヘッドドレス制作の日常


こちらはとっても個性的な色合いですが、会場の雰囲気と合わせたら・・・キラキラ
グローブはベロアでしょうか?

$**◇◆URARAKa◆◇**  ヘッドドレス制作の日常


以前、URARAKaラリエットを購入された花嫁さまでいらっしゃったのですが、
挙式から披露宴のプチチェンジにグローブを色物に変えていました。
とても印象的で^^是非、未来の花嫁さまの参考になればと♪

$**◇◆URARAKa◆◇**  ヘッドドレス制作の日常


と、最近流行りのボブヘアもこんなヘッドドレスと合わせたら・・・可愛いですね^^