DQX 3DS版ユーザーの方へ | らぃのDQ10日記

らぃのDQ10日記

ドラゴンクエスト10でときおりなんかしてる
らぃさんの記録

前は飛天オンラインで頑張っておりました
サービス停止からMMOは少し手をだす程度だったのに・・・

Amazonに注文してるけど、まだ届いていないです。
まあPCとWiiUがあるので、自宅では問題ないんですけどね。

多少の不具合もある3DS版ですが
エンゼルスライム帽の有無で経験値稼ぎに大きく差が出ますので
酒場でサポートを雇う際は、エンゼルスライム帽をかぶったLV49以下のキャラを
入れて、PTに出しておけば同じ効果が得られますので
大丈夫ですよ(きっと)
また、チームメンバーやフレンドは酒場で最大レベルの制限なく
雇うことができるので、楽にゲームを進めたい方は、ある程度の人数がいる
チームに所属したり、強い方とフレンド登録すれば
ある程度ゲームを進められます。
欠点としては、自分の実力以上の所に進められるので
達成感的には微妙かもしれませんが