お花見 | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

桜を見に行ってきました☺️

 

 

神山森林公園というところ☺️

 

 

広い運動公園みたいなところを通りすぎ、上の方に登っていくと、小高い丘があります。

そこから眺めるとまるで桃源郷にいるみたいに感じます。☺️

 

 

桜と新緑が美しいです。

 

丘の上でご飯食べました。

 

 

 

お弁当、今回は作ってないのです💦

安心市で買ってきたおそうざいを詰め合わせました😅

薄味でとっても美味しかったです。

 

 

綺麗な雲を見ながら食べました☺️

 

 

すぐ横にある竜王神社にお参りしました。

とっても気持ちよかったです❣️

 

こちらは、先日姉と一緒に食べた韓国料理🥰

 

 

お豆腐の辛いスープでした。辛さが1〜20まで選べるそうですが、私は「2」で十分でした😋

 

 

4月の新しいケーキを作っています☺️

桜からインスピレーションもらって作っています❤️お楽しみに🥰