ホワイトチョコ | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

 

ハイビスカスの色素を使って、ボンボンショコラを作ってみました。

 

 

中にベリー味のガナッシュを入れてます。

 

可愛いですよね❣️🌺

 

まだまだ研究は続くのですが・・

 

ショコラティエ「パレ・オ・ドール」様の、ホワイトチョコを食べてみました❣️

 

 

最近は、カカオ豆からチョコを作るビーントゥバーが増えましたが、パレオドールさんではホワイトチョコも自家製で作っているそうです。

大手メーカーがブレンドして作ったホワイトチョコではなく、職人さんが手作りで作ったホワイトチョコです。興味津々。☺️

 

写真のはホワイトチョコの中にもホワイトガナッシュが入っていて、まさにホワイトチョコ尽くし。

ミルキーで美味しい😇

 

 

そしてこちらは、メープルシュガーで作ったホワイトチョコ。クッキー入りです。

 

 

これめちゃくちゃ美味しいです😃

クッキーがザクザクして、楽しい❤️

 

 

研究のため、食べ比べ😆

ローカカオも段々周知されてきましたね!